清掃・設備管理 作業事例集

HOME清掃・設備管理 作業事例集東京都東大和市 歯科クリニック 害虫駆除捕虫器(捕虫機)設置  (ビル管理部) 

建物の清掃や設備管理の作業事例を一覧にてご案内いたします。

捕虫器設置前です。照明器具左に設置予定

※写真をクリックすると拡大画像がでます。

東京都東大和市 歯科クリニック 害虫駆除捕虫器(捕虫機)設置  (ビル管理部)

▼詳細
今回は歯科クリニック様よりのご相談で、長年飛来してくる昆虫(主にハエ等)に悩まれておりました。

弊社としまして、昆虫がクリニック内へ侵入しないよう入り口付近外側に、捕虫器(捕虫機)を設置することをご提案させていただきました。
捕虫器自体は柔らかい丸みを帯びた形状で、主に病院、クリニック、カフェ、レストラン等に設置依頼が多い≪商品名:エプシロンエコマックス30≫を設置しました。

この、自己主張しすぎないでインテリアとして空間に溶け込むデザインが今まで設置したお客様にも非常に喜ばれております。
しかし、デザインだけではなくメインの役割である捕虫もしっかりとやってくれます。
紫外線のランプで昆虫を誘引して、中の粘着テープでしっかりゲット!!!今回設置捕虫器の今後の活躍に期待です

飛来する昆虫をさりげなくゲット(捕虫)を望まれるお客様
飛来する昆虫にお困りのお客様
設置のご相談及び見積りは無料ですので、ご連絡お待ちしております。

今回の作業は電気工事も伴うため、ビル管理部の設置でした!!!